スマートフォン版はこちら

木村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「木村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0002
住所 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-41
電話番号 052-231-5826
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢山歯科 愛知県名古屋市中区伊勢山1-5-23
さぶり歯科 愛知県名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル2F
岩田デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-7-6 岩田ビル1F
御園歯科 愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル2F
後東歯科医院 愛知県名古屋市中区錦3-13-21
清水歯科医院 愛知県名古屋市中区栄5-18-5 ハイツ古川1F
疋田歯科 愛知県名古屋市中区栄3-27-5 栄セントビル3F
雲竜フレックス歯科 愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜フレックス西館1301
大井歯科 愛知県名古屋市中区大井町4-17 アベニュー大井1F
岡本歯科診療所 愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • badokozouさん
    スエナガ歯科医院 口コミ
    男性の先生が2人ほど、女性の先生が6・7人ほどでやっていて対応がやさしいです。

    待合室にはテレビ・雑誌・新聞があり、また、ちょっとしたおもちゃもあるので、お子様がいても静かに待つことが出来ると思います。

    診察台には1つ1つディスプレイがあって、レントゲンの画像や自分の歯の状況を説明していただけるので、親がいなくても自分1人だけで理解することが出来ます。

    また、自分1人だけで不安だったら、診察台の近くに親が座るためのイスがあるので不安なく受ける事ができ、最後のフッ素ではいろんなフルーツの味のものがあるので、昔ほど嫌に感じることがありません。
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • キャルラインさん
    MCデンタルクリニック 口コミ
    MCデンタルクリニックは駅前にあるので会社帰りなどに通うのにもとても便利です。
    私は奥歯の歯茎が痛かったので行ったのですが、レントゲンはもちろん歯茎の具合などひととおり見ていただきました。だいたいいつも歯肉炎気味と言われるのですが、具体的な数値の入った検査結果の複写を渡していただいたのはこちらの歯科がはじめてで、とても丁寧な印象を受けました。
    紙コップもリラックマ柄のものでお子さんもよく来られるのかなと思いました。
  • 林 ヤマトさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても親切で優しく、歯石チェックも短時間できれいにしていただき大満足です!治療中も様々な相談にのってくれるので安心して通院できています☆院内も衛生的ですし非常におすすめの歯医者さんです☆☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル